スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
外構打ち合わせ
昨日 12月4日(木) 外構の打ち合わせをしてきました。

今回で2回目になります。

前回の打ち合わせでは、予算とこんな感じにしたい・・と伝えてあったので
それに合わせて見積もりを持ってきていただきました。

でも前回から昨日までに、また私の中でのイメージが変わってしまい
それをまたお伝えして、また見積もりを出していただくことに(^ー^;)

だって~外構って結構、大事じゃなぁ~い。それで家のイメージが決まるっていうか。
それに結構な金額だし~・・・と、言い訳してみる(笑)
外構業者の営業さん・・ごめんなさい17

2台分の駐車場コンクリート
犬走り砂利敷き
ポスト
立水栓


…それから
気になるリビングの掃き出し窓前の目隠し
敷地が狭いのに『視線が気になる~何かよい方法ないかな?』などと言ってる私

外構業者さんを悩ませてしまいました

でも次回までに、設計さんと相談してよいプランを持ってきてくれるそうです

次回の打ち合わせが楽しみです
なんか、間取りを決める時を思い出しました

スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0  
[+住み替えのコト+ 外構
comment
comment posting














 

