スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
家、売れました♪&上棟
大変ご無沙汰しております。

PCの調子が悪く
ついでに私の調子も悪くなり
しばらく日記更新から遠ざかっておりました

皆様の所へは、携帯からアクセスして遊びに行かせてもらっています。
が、読み逃げ状態でごめんなさいm(_ _)m


たくさん報告があるのですが
まず…が売れました
あ、いやホントは、土地で売りたかったのですが
このの現状をお話しても『このに住む』そうで
旦那出張の為、委任状持参で判子ついてまいりました


それから、上棟を無事26日に済ませました

DSC01700_convert_20081205171744.jpg

今現在、2階床板まで…位でしょうか(たぶん)
上棟式は、行わないものの
お気持ち程度ではありますが
缶ビール1ケースと当日分の缶コーヒー&ペットのお茶
棟梁さんへ1万円を渡しました。
(ホントお気持ちで申し訳ないです


それから、悩んでいたカーテンが決まりました
それと同時にインテリア打ち合わせが終了となり
コーディネーターさんともお別れ長いことありがとうございました


そんな感じです。
現場へも仕事のない平日に顔を出しています。
時間がとれた時に写真もアップする予定です
スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:6   trackback:0
[+住み替えのコト+ 上棟~

thema:家作り日記 - genre:ライフ


comment
お久しぶりですぅ~。更新無いからどうしたのかしら??って心配してたんですよ~!!

お家の売却、おめでとうございます(*^_^*)
これで一安心で先に進めますね!我が家も家が売れた時は、物凄くホッとしました♪

そうそう!我が家もインテリアの打合せが終了しましたよ。
カーテン、その他色々と悩んだけど楽しい時間でしたよねぇ~♪
なんだかコーディネーターさんとのお別れが寂しかったわぁ(^^ゞ

お家の写真アップも楽しみにしてますね~\(^o^)/

2008/11/29 00:09 | URL | edit posted by so_rako
ソラコさん♪
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてゴメンナサイ

なかなかアップできずにいますが
家の進み具合は、順調です
また写真アップできるように頑張りまーす
2008/12/02 07:43 | URL | edit posted by メイプル。
お久しぶりです(^^)
私も同じようにどたばたしてて、更新滞ってました(^^;;;
上棟から先も色々と忙しいとは思いますが、
気長に待ってますので、ブログアップしてくださいねぇ~♪
2008/12/02 13:11 | URL | edit posted by JIMMY
No Subject
JIMMYさん♪

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
上棟してこれから!って時に、忙しくなってしまって
なかなかPCに向かえません;
気長に待っていただけて嬉しいです(笑)
2008/12/02 14:29 | URL | edit posted by メイプル。
楽しみですね☆
こんばんは~♪
上棟からは、どんどん建て方が進んでいくので楽しみですね!
しかしながら、私もなかなか現場に顔見せできずにおります(涙)

おウチのご売却、オメデトウございます☆
買主さんは、メイプル。さん宅がとても気に入られたんですね♪
新しいおウチも気になりますが、今のお住まいも気になる~(*^^*)

あ、照明ばかり考えてカーテン忘れてた・・・(滝汗)
コーディネーターさんプリーズ!!!
2008/12/02 18:26 | URL | edit posted by nuplus
No Subject
nuplusさん♪

こんにちは♪
そうなんです、家売れましたぁ。
今の家は、築25年ではありますが
作りは、カウンターキッチンだったり、屋上があったりと
当時にしては、なかなかの間取りかと思います。
私もそこが気に入ってこの家を購入したのですが(笑)
ただ、花火も見れる!と思って喜んでいたその屋上が原因で雨漏り・・という(涙

今度のオーナーさんは、お金がある方らしく
私たちがこの家に住む時にリフォームした箇所を除き
1番お金のかかる雨漏り部分をリフォームをして住まれるそうです。
我が家にもお金があったら~
この土地に建て直しができたのにぃ~なんて、いまさらですね(笑)

カーテン決め、頑張ってください☆
お洒落なnuplusさんなら、きっと素敵なカーテンを選ばれるんでしょうね♪(^-^*)楽しみにしてます。

2008/12/05 08:40 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/82-a8298a06
trackback
