スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
災いを食べてくれるタイから来た守り神 POK-PONG☆ ポクポン
あのね、ちょっとでもいいの
ボクを愛してくれるなら
ボクは全力でキミを守るよ
信じるから信じてね
キミの嫌いなもの全部食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋


今、巷で大人気だという・・

POK-PONGポクポン って、知っていますか?

ポクポンは、災いを食べてくれるというタイから来た・・・

FC2 Blog Ranking
ポクポンは、災いを食べてくれるというタイから来た
守り神 なんです。

彼らに守ってもらうには
彼らをなるべく身に付けて
ちゃんと愛してあげること
そうすることで彼らは
全力であなたを守ることでしょう。


・・・そぅ、同封されている紙には書いてありました。


テレビなどでも紹介されいまや大人気!!らしいので私も早速買ってみました♪

キャラクターによって個性的な特徴やスピリチュアルの意味が違うようです♪
スピリチュアル・・って言葉に弱いんですよねぇ私。


■テレビで話題!POK-PONGタイからきた守り神ポクポン人形ストラップ【The Devil/厄除け】


■テレビで話題!POK-PONGタイからきた守り神ポクポン人形ストラップ【Snowy/夢が叶う・素直】


まだまだ他にも
安産交通安全金運幸運運命の相手・・
などなど、たくさんの守り神がいます。

あなたにとってのベストパートナーをぜひ♪見つけてみては??


10000点以上の商品が揃う携帯ストラップ・携帯グッズの専門店
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:こんなん見つけました - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/8-98ec1ab9
trackback
