スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
始まってました~(゜∀゜;ノ)ノ
昨日、監督さんより
地盤良好の連絡をいただき…
着工が早まるかも~
なんて言ってたら

今日、夕方暗くなってから行ってみたら
なんと始まってました~

パンフの基礎工程の流れを見る限りだと
どうやら防湿シートまで終わっている様子。

看板には、土壌防蟻剤散布済み…とありました。
いつから始まったんだろ~?昨日かな?

小さい土地だから
あっという間に、わずか2日でここまで進んでしまうんですね~


月曜日、差し入れ持って行ってきまーす
スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:4   trackback:0
[+住み替えのコト+ 地盤調査~基礎工事
comment
始まりましたねぇ~♪
わぁ~い♪着工おめでとうございます(*^_^*)

いよいよ始まったんですね。
私も工事の様子を見てはカタログ見て確認!!って感じでした(^^ゞ
防湿シート掛っちゃうとあっと言う間に基礎コンクリートの流し込みでした。
配筋が組まれると、間取りが何となくわかってワクワクしちゃいますよ~\(^o^)/
2008/11/08 09:50 | URL | edit posted by so_rako
おめでとうございます~。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
とうとう始まりましたね~。
あぁ、、、写真が…なーぃ。

我が家は、防湿シート、、、を見てないんですー。
シートあったのか?無かったのかすら分かりません。
どんな感じに敷かれているんでしょ?
見てみたいです。

※着工、(*^▽^)/★*☆オメデト♪、ございます。

2008/11/08 21:19 | URL | edit posted by まじょ子ぱぱ
so_rako さん♪
so_rakoさん♪

わぁーい♪(便乗・笑)
始まりました♪
なんだかワクワクだよぉぅ(*´∀`*)
でも・・連絡くれよー!とも正直思いました(笑)
だって施主にしたら結構大事な部分ですよねぇ?
so_rakoさんの監督さんみたいにこまめに
連絡くれると安心するよんだけどなぁ。
2008/11/10 08:28 | URL | edit posted by メイプル。
まじょ子ぱぱ さん♪
まじょ子ぱぱ さん♪

そうなんですぅσ(T∀T)
写真がぁぁ。

携帯で撮ろうと試みたのですが
なんせ遅い時間にふら~っと行ってみたので
暗くてちゃんと写らなかったんですよねぇ。
今日も曇りだし・・ちゃんと撮れるかなぁ。
2008/11/10 08:30 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/78-da84d4ff
trackback
