スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
オマケ。
前回の日記から
10日も更新してませんでしたアセアセ

インテリア打ち合わせは、20日。
それまで、なぁーんにもナシでつまんない

別に 以外の事をすればいいのに
どうしてもの事を考えていたい 私(笑)

昨日、土地に行ってみたら
フェンスが建ってました。

でも それだけ(笑)
狭いね~と 娘と話して帰ってきましたとさ


先日、を機種変しました
新しい機種で気分もリフレッシュデス。

そので 今 コレクション中の
リプトンのおまけをパチリ


3.jpg

どうです?可愛いでしょ?
クッキーやオレオの形のストラップです


こんなものばかり集めているから
家が片付かないって話も

可愛いモノを見つけると
ついつい・・・手が伸びてしまいます
気分がほっこりして
癒されるんですもん


*******************************************
お恥ずかしながら・・ランキング参加中です。12
もしよろしければ・・愛のポチマウス(左クリック)をオネガイしますハート

にほんブログ村 狭小住宅
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ


スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:8   trackback:0
[+雑記+ 雑記。
comment
No Subject
ほ~んと!!!気配ないから、体調でも崩してんのかと思ったヨォ~;;;

家のコトねぇ~、考えなくてイィのに考えてしまう気持ち・・・よくわかるワァ~♪
でもね、でもね、進み始めると、考えたくないのに、考えないといけない状況にもなるんだわサ;;;
「コンセントの位置、○日までに決めて下さい!!」とかね。。。
只今mokaはそんな状況で、照明やスイッチ、コンセント、収納の中身の仕様、床材・・・・・
決めないといけない事に追われてて、頭パニックなの;;;

だから~、気が早いって言われても、色んな事を早いウチに細かく考えちゃった方がイィよぉ~♪

リプトンのおまけって今クッキーなんだね~
mokaはミニカーが付いてるコーヒーをよく買わされるョ;;;

アタチもお返しポチし~ちゃおッッ♪
2008/10/17 18:24 | URL | edit posted by moka
か、可愛い!
わかります~っ!
私もずーっと、おウチのことを考えていたいもん(笑)
明後日には間取りの最終決定なのですが・・・もしかしたら、その後はちょっと暇になるのかな?
いいような、悪いような(汗)

リプトンのおまけ、可愛いーっ♪
ん?ペットボトルについてるの?それとも、ティーパッグ?
上の娘が見たら大騒ぎですよ(^m^*
さっそくチェックいたしま~す♪

癒し・・・必要ですっ☆
2008/10/17 19:31 | URL | edit posted by nuplus
カワイイ★
私もそうゆうオマケ大好きです。
そしてこまごましたものが増え・・・引出しの中はごちゃごちゃです笑

家のこと考えちゃいますよねぇ
でも考えてて損はないですよ!!あとあと後悔したくないモノですしね。
私も今仕事してないんですが、毎日家についてネットで調べてますよ。ブログの更新も多いですし・・・
まぁ暇ってことなんですが。
2008/10/18 13:21 | URL | edit posted by rumi
moka ちゃん♪
ポチありがとぉう♪
すっかりご無沙汰しちゃってたよぉ(笑)
建築確認がおりるまでは、進展がなくってねぇ;

でも今日は、インテリア打ち合わせなので
少し記事になるかな?^^
2008/10/20 09:10 | URL | edit posted by メイプル。
nuplus さん♪
やっぱりー?!
nuplusさんも、考えちゃいますかぁ?^^
本屋へ行ってもおウチ関係の本ばかりです(笑)

オマケ、可愛いですよねぇ。
でも、アレ以来このオマケのついたリプトン見かけないんです;-;
オマケ付は、売り切れちゃったのかなぁ?

2008/10/20 09:12 | URL | edit posted by メイプル。
確かに
家のことばかり考えてしまいますよねぇ~♪
私もそうでした(^^)
今は、庭の事ばかり考えています(笑)
まぁ、しばらくはいじる場所も無いので、ちょっと落ち着いて考えられるかな、、、って、やっぱり考えるようです(笑)
楽しいですよねぇ、ほんと♪
2008/10/20 09:15 | URL | edit posted by JIMMY
rumi さん♪
rumiさんは、今専業なんですねぇ。
私は、土日だけパートに出ています☆

そぅそぅ!考えていて損は無いですよね^^
たーっくさん考えようと思います(笑)

オマケ、可愛いよねぇ。
でも次のおウチでは、控えなきゃ~と思ってぇ。
rumiさんのように引き出し限定でコレクションします~♪

2008/10/20 09:17 | URL | edit posted by メイプル。
JIMMYさん♪
おぉ!ナイスタイミングですぅ^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
イロイロ考えていたい!でも、次は何を考えたらいいのかな?なんて(笑)

お庭、ドンドンきれいになって行きますね♪
いいな~♪といつも思いながら日記読ませていただいてます^^
2008/10/20 09:19 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/72-12d96954
trackback
