スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
クリスマスにも・・プリザーブドフラワーで華やかに♪
クリスマスになるとグリーンレッドが気になりますよねぇ。
私は、毎年この時期なるとポインセチアを購入します。
もちろん今年もポインセチア、買いましたよぉ~。
でも最近、プリザーブドフラワーに注目し始めている私(・・・遅いですかね?!
いつも購入しているSHOPさんでこんな素敵なクリスマスにピッタリの
プリザーブドフラワーを見つけました♪

上質のローズだからこそ美しい深紅の薔薇に、あなたの気持ちを込めて・・・
Red starcandle puti



プリザーブドフラワー・・って結構お高いんですよね。
で、センスが良いものが少ない。
ケド!!
このSHOPさんは、違いますよ~
ラッピングもセンス抜群!!
メッセージカードも黒板風・・など可愛いものばかりデス。
何と言っても
枯れないのがGOOD!!
贈り物にもピッタリ

彼女に
奥様に・・

いかがですか?

フラワーショップFineさんです♪




スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:幸せなひととき - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/7-97b953fb
trackback
