スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
気持ちだけが・・・。
次の設計打ち合わせが
来週の木曜日(25日)

それまでに、やること・・・?って言っても
特に何もないのだけど
なんだかソワソワしちゃって落ち着きがないメイプル。です汗とか

まだ土地も更地のまんまで進展ないし
早く新しいおウチ作りが始まらないかな~と
毎日思っています。
(今住んでいる家も売れてないのにね汗とか


先日から、今ある不用品をフリマで売るべく準備を進めています。

自分が作ったハンドメイド品から
使わないでしまってあった食器・・
着なくなった洋服・・
どこかでもらった粗品など・・
ありとあらゆるモノを、誰かに譲って
きれいさっぱり、家の中を片付けちゃおう!!作戦ですナイス


フリマは、23日。
台風が過ぎ去って晴れてくれるのを期待Brilliant


あ!
今日、髪の毛切ってきましたはさみ
突然、思い立って笑2

気分サッパリうふ

カットのみだったのですが
次回近いうちに
今日もススメられた
デジパー なるものに挑戦しようかな~と思っていますペロッ



スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:6   trackback:0
[+雑記+ 雑記。
comment
打ち合わせまでに時間があくと、
なんだかなぁ~って色々考えちゃうよね~
私は暇があれば、間取りや設備が気になって、
図面やカタログと睨めっこして、やっぱり変更したいカモ!!!
って担当クンをよく困らせてたような・・・;;;

カット行ったんだぁ~♪
切ったりすいたりしたら、頭が軽やかになるよねぇ~♪
あと、デジパは超ォ~オススメで~す(*^∀^*)
2008/09/19 21:55 | URL | edit posted by moka
mokaサン♪
やっぱり、mokaチャンもだったぁ?
早く次!次~!って気持ちだけが焦るというか・・・
ワタシも間取り見て、ココにコレ置いて~とか考えてるよ~
いまだに迷っているのが
玄関の窓!標準の窓の数をオーバーしてしまうので付けるとしたらOPなんだけど
付けるかどうか・・・玄関ドアの明り取りだけじゃ暗いかな~とか。
悩んでます(>0<)
mokaチャンおすすめのデジパ!
美容師さんにも、勧められたよ~!
お手入れが楽ですよ~ってi-179
2008/09/19 22:33 | URL | edit posted by メイプル。
は~い・・・着工した今でも、チョコチョコと変更&追加したい事が、わんさか出てきてま~す(*o*;)
玄関ドアの電気錠やサニタリーの床材変更や・・・
最終的な追加料金・・・・・怖ぇ~~~!!!

玄関ドアの明り取りはないよりあった方がイィような。。。
ウチは幅15cmの縦長スリット窓を2本設置する予定☆
今のマンションの玄関が、昼間でも真っ暗闇だから、余計に明るい玄関への思いいれが強くて・・・
FIX窓なら、そんなに高くナイんじゃないのカナ~

デジパはお手入れ楽!!!てか、お手入れの必要ナイよん♪
2008/09/20 00:19 | URL | edit posted by moka
分かるわ~(^_-)-☆
そうそう!分かる~わかる~!!

我が家も次の打合せまで2週間も空いちゃっていて、
なんだか落ち着かない気分ですぅ(^^ゞ

ウチも不用品の整理がてら、フリマに出店するつもりでした。
これまた同じく、ハンドメイド品もいっぱいあるんです♪
なんだか、メイプルさんととても似ていて笑っちゃいますね~(笑)
2008/09/20 11:31 | URL | edit posted by so_rako
moka サン♪
お返事コメントが遅くなっちゃってごめんなさいv-356

着工後でも変更可能な部分があるんだねぇ。
好みや考えが変わるかもしれないしねぇ。なんて(笑)

玄関の窓は、玄関ドアの明かり取り窓が大き目を選んだので
今のところ窓ナシ・・・で行くことになりました。
また気が変わらなければねi-235
2008/09/26 10:35 | URL | edit posted by メイプル。
so_rako サン♪
お返事コメントが遅くなりごめんなさいっv-356

ホント似てますねぇi-278

フリマ出店してきたよーんi-184
だいぶスッキリi-189になりましたe-68
2008/09/26 10:38 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/67-0afc7a4d
trackback
