スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
テイスト。

次のおウチのテイスト・・・って
どんな感じにしようかな~。

・・・と、最近考えております。

今のおウチは

ナチュラルカントリーな部分もありーの

POPな感じもありーの

ごちゃまぜMix状態です汗とか

というのも
基本・・ナチュラルが好きなんだけど

SNOOPYが実は大好きで

今まで集め続けたコレクション達が
コレクションボードに並んでいるからです。

アンティークも好きで
ファイヤーキングも・・集めています。

SNOOPYと
ファイヤーキングのアドマグ・・ス●バマグカップ
そこへIKEAのカラープラコップ。。。

これだけを見ると・・POPな感じでしょ?

壁と家具は、ホワイトで統一しているのですが
(自分でペイントしちゃったモノもあり)
そこにPOPなモノ達がMixされている・・というわけです。


自分がどこを目指しているのか・・が
わからなくなってきています笑


次のお家では、ゴチャゴチャさせず

すっきりBrilliantさせたいので

SNOOPYのコレクションをどうしようか検討中です。

捨てる!!・・・かなぁjumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:8   trackback:0
[+住み替えのコト+ イロイロと考えるコト。
comment
集めるのが好きって何を集めてるのかと思ったら、スヌーピーだったんだぁ~☆
せっかく集めたのに、全部捨てちゃうのは、心苦しくないですかぁ~???
どこか一部屋だけに、コレクションするとか???

ウチの場合、私は特に収集癖はナイけど、子供のオモチャがわんさかあって・・・・・;;;
これでもか~???ってくらい毎日ひっくり返して遊ぶ上、片付けしない→新居には片付けやすいオモチャのみにして、後は全て処分してヤル!!!と思いながら、毎日(私が)片付けています(涙)
と言いツツ、子供が気に入ってるオモチャまで、捨てる勇気も無さそうなので、ダンボールに詰めて、WICに半永久的に仕舞っておくカモ~(* ̄3 ̄*)
2008/09/18 14:38 | URL | edit posted by moka
こんばんは~♪
リンクの件、ありがとうございました!
私もリンクさせていただいちゃいました^^
宜しくお願いいたしま~す。

テイスト・・・重要ですよね。
我が家の場合、現在住んでいる家は床・建具などの色調も合わせてアジアンテイスト。
でも、今はナチュラル派なので自室のみナチュラルなんです(汗)
購入する家はナチュラル系の予定ですが、持っている家具の色調が合わない
~っ・・・という問題発生中(^▽^;

SNOOPYコレクション、捨てちゃうんですか!?
いや、きっと捨てないと・・・私は予想します(笑)
2008/09/18 19:21 | URL | edit posted by nuplus
一緒かも♪
私もテイストに悩んじゃってます!!

なんとなく私もメイプルさんと似てるかも~♪
IKEAのプラカップはもちろん愛用だし、私も家具をサンダーで削り・・・白ペンキで塗り塗り~(^^ゞ
さらに、ミシンも大好きで新居には何とかミシンスペースの確保しちゃってます(*^_^*)

なので、私もナチュラルなのかなんなのか・・・微妙だわ~
って事で、内装選びも悩んじゃってますぅ(^^ゞ
2008/09/18 21:40 | URL | edit posted by so_rako
おぉ!!
もったいなくないですか?!!
でもスヌーピーってメイプル。さんが望むナチュラルカントリー風に合うような気がします。
私なんか和モダンだけど、ディズニー系がいまの家には多いです。
それこそ今後どうするのか・・・
外のデザインはプロに任せれても家の中は自分たちでしないといけないですもんねー
あぁ難しい。。。
2008/09/18 22:16 | URL | edit posted by rumi
mokaサン♪
そうなのぉ~
大好きなスヌちゃん達なの~(笑)
他にも雑貨が好きで可愛いと思うとすぐ買ってしまう
この性格をなんとかしなければ~e-263

子供のおもちゃ!!
我が家もすごいよ~
今度、フリマで売ってきまーす☆
2008/09/19 16:24 | URL | edit posted by メイプル。
nuplusサン♪
リンク、ありがとうございました~♪

アジアンテイスト!!いいですねぇ~e-420
でも、次のおウチでは、ソレをやめちゃうんですか?
家具がもったいないような気もしますが・・・(X0X)
アジアンテイストだと家具もお高そう・・・。

すぬコレクションは・・・
やっぱり、捨てられませ~んe-330
ワタシの性格をよくわかってらっしゃる(笑)e-284
2008/09/19 16:30 | URL | edit posted by メイプル。
so_rako サン♪
いやぁ~んi-233
似てます似てますe-420似すぎてます(笑)

ワタシもサンダーで削ってペンキ塗り塗りしましたよ~。
ミシンもやります~。ミシンスペース、ワタシも確保しましたよ~(笑)

ギンガムチェックとかBWとか好きですか?
ワタシは、大好き~e-420あと水玉もe-266
2008/09/19 16:34 | URL | edit posted by メイプル。
rumiサン♪
ホントですかー?
SNOOPY合いますかねぇ?i-237
じゃぁ、捨てるのはやめにします(笑)
っていうか、捨てられませんでしたi-240

rumiサンは、Disneyモノが好きなんですねi-236
Disneyこそ、何にでも合いそうですよねぇ~
もちろん和モダンにもe-287e-420


そうそう!家の中は、自分たちで作り上げていかないとだから
失敗しないように、今から考えちゃいますよ~e-330

2008/09/19 16:39 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/66-9ad41745
trackback
