Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
クリスマスソング☆ChristmasSong
もうすぐ12月ですねー
どこへ行っても、すっかり クリスマスムードですが
クリスマスになると聴きたくなる曲。
皆さんは、どんな曲が聴きたくなりますか?

ワタシは、定番中の定番・・
マライアの『恋人たちのクリスマス』が聴きたくなります
この曲を聴くと胸がキューンッて・・しませんか?(笑)



Mariah Careyマライア・キャリー*恋人たちのクリスマス*



それから、またまたお決まりの・・
Wham!(ワム)の『ラスト・クリスマス



Wham!『ラスト・クリスマス


これらの曲は、何年経ってもクリスマスの定番として聴けますよね~


色々探していたら新種?!のクリスマスソングを発見☆
何コレーー!!めっちゃ、カワイイんですけど!!
DVDだからたらこキューピーちゃんを目で楽しめちゃうわけだぁ!!



たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX<初回生産限定盤>

アーティスト⇒キグルミ・・っていうのが、ウケルッ(笑)
クリスマスプレゼントにもいいかも・・デスネ!!
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:お気に入りの曲♪ - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/6-88efc911
trackback
