スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
設計打ち合わせ*4回目
8/22(金)
今日は、4回目の設計打ち合わせでした。

いつもと同じ19時~。

今日は、前回パートナーが願い出た
【他のプラン】を見せてもらいました。

パッと見た感想。
うんこれもイイ感じデシタ。

でも動線を考えながら話しを進めて行くうちに
コレをこうして、ここへコレを持ってきて…となり
結局また次回新しいパターンのプランを見せてもらうことになりました。

次回は、火曜日です

それから今日は、今住んでいる家の【売却】の話しも営業の方としました。
レインズ登録から2週間弱。
なかなか良い具合に問い合わせがあるようです。
ただ…あくまで問い合わせであって
それより先には、まだ進んでませんがね…
ま、すぐ売れて即引き渡しを希望されても、我が家が建つのは2月予定なわけで、困ってしまうのですが…
上手いタイミングで売れてくれないかなぁ。
スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:2   trackback:0
[+住み替えのコト+ 設計打ち合わせ
comment
我が家は明日♪
4回目の打合せです!

メイプルさんと本当に進み具合が一緒なんですね♪

先日、設計師さんに我が家も新しいプランのお願いをしちゃいました!
明日、どんなプランが上がってくるのか…楽しみです(*^_^*)
2008/08/23 11:40 | URL | edit posted by so_rako
so_rako さん♪
こんにちは☆
4回目の打ち合わせはどうでしたか?
これからBlogおじゃまさせていただきますね^^
新しいプラン、ワクワクしちゃいますねぇ~♪
2008/08/25 11:05 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/59-c2b5b9e6
trackback
