スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
結婚報告ハガキ・出産報告ハガキ・ファミリー年賀状の季節です♪
年賀状の季節です♪

結婚しましたハガキ や

子供が生まれましたハガキ

今や写真付き年賀状が主流ですよねぇ

私のオススメは、絶対ココ!!



最短3日でお届け!デザイナーズポストカードの「アンビエンテ」


ありふれた写真年賀状と違ってお洒落です
送ったお友達に
『今までにないデザインでお洒落だねぇ~』と言ってもらえました

ぜひ検討して見てください
後悔はしないと思いますょ







リサとガスパールの絵本とグッズなら【絵本ナビShop】
スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:年賀状 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/46-cadb65fd
trackback
