スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
低カロリー・低糖質・プリン体ゼロ♪で体にやさしい!!
ビールが大好きな男性多いですよねぇ。
我が家の旦那もまさにその1人なのですが・・・
最近、おなか周りが・・・
メタボリック???ってな感じになってきてまして

旦那様の体の管理もきちんとするのが妻の役目!!
ということで
毎日のビールを
コレ!!に変えてみました。


その名は、ホッピー。
ホッピーって居酒屋さんとか立ち飲み居酒屋風な感覚だったのですが
このホッピー。とってもお洒落☆
これなら、輸入ビール並みに飾っておいてもかわいいと思いませんか?

そして何といっても
低カロリー
低糖質
痛風の原因でもあるプリン体がゼロ!!

これは、体にやさしいですよねぇ♪

ホッピー発売から55周年を記念して誕生したビアテイスト飲料です!
もちろん低カロリー・低糖質・プリン体ゼロ♪
原料には麦芽100%・海洋深層水を使用し、さらに!従来のホッピーと比べ2倍の醸造時間をかけてじっくり丁寧に熟成させました。麦芽本来のさわやかで芳醇な香りと、まろやかでコクのある味わいです。


昔ながらのレトロなホッピーもありますよぉぅ♪


こんなレトロなグラスも!!
もつ焼きなんかが食べたくなっちゃいますねぇ



流行の黒!!もあるんですねぇ。


体に良い【ホッピー】注目されてきています。
ぜひお試しあれ~♪
スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/43-f2bc784e
trackback
