Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
aikoと国分太一。
お似合いだったのにぃ~・・・




国分太一とaikoが交際にピリオド

 TOKIO国分太一(32)が、8年間交際を続けてきたシンガー・ソングライターaiko(31)と破局していたことが17日、分かった。関係者によると、破局したのは昨年の8月ごろ。お互いのスケジュールが忙しく、擦れ違いの生活が原因だったという。大阪在住だったaikoが都内に引っ越し、交際は順調で結婚目前だとみられていたが、2人は別れることを選んだようだ。

*****************************************************


太一とaikoってお似合いカップルだったよねぇ。
別れていたなんて。
悲しい


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070217-158005.html

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!



Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/28-b6e28b39
trackback
