Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
年賀状、準備。

11月に入ると、そろそろ年賀状の準備を~
と、思うのですが…思いながらも今日は、11日。

うだうだしているうちに
11月の終わりになって慌てる なんてことが
しょっちゅうなダメダメ主婦の私です^^;

でもやっぱり、早いうちは得をするんですよね。

飛行機だって早割り。

お歳暮だって早割り。

年賀状だって早割り。

ってことで、早くに注文が得しちゃいます♪

我が家は、プライベート用とお仕事用の
2種類年賀状を作成するのですが
写真付きは、プライベート用。
イラストのみは、お仕事用としています。


昨年は、こちらで印刷をお願いしました。

挨拶状ドットコム年賀状印刷



種類が豊富で、周りとかぶる確立も低いし
12月1日までに注文すれば、25%OFFなのも嬉しいですね。
もちろん今年も注文します♪
(今年の年賀状、写真に撮っておけばよかった・・・orz )




Posted by *youkee*
  trackback:0
[+楽しく生きる為に+ 

thema:育児生活 ママの日記 - genre:育児


trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/138-326078cc
trackback
