スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
I am ダンシャリアン・・・?!
ラジオで耳にした
ダンシャリ という言葉。

興味深く聞いていると
モノを捨てられない私にピッタリの内容!
早速、やや(?!)実行中です。
今頃…遅いですか?(´Д`;)


断捨離

断…入ってくるいらない物を断つ
捨…ガラクタを捨てる
離…モノへの執着心から離れて「自在」の空間へうつる


とりあえず、DMは、止めるように電話しました。


この「やや…」が、ポイントで
ダンシャリアンの方のようにはいきませんが^^;


だって、だってー(言い訳してみる(笑)
おまけ付の雑誌とか
ペットボトル飲料とか
おまけに未だに弱いし(笑)

執着心があるのか?!
昔の大切な手紙とかも捨てられないし。

家にある いらないと思われるもの
1年以上着なかったお洋服は
週末のフリーマーケットにて処分価格で売ってきます(笑)


少しずつ・・少しずつ・・ね♪(笑)


*セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケ

スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+楽しく生きる為に+ 

thema:暮らし・生活 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/137-5fa4387b
trackback
