Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
iPhone カバーの話。

iPhoneをお使いの方は、カバーはしてますか?
カバーなんてナンセンス!とおっしゃる方もいるかもしれませんね。

でも私は、衝撃から少しでも守れれば・・とカバーする派です。
あ、それと欲しかったホワイトがなくてブラックにしたので色を隠す為…というのも1つの理由です^^;

私のiPhoneは、3GS。
カバーは、Suzy's Zoo(スージーズー) です。



iPhone4用のもあります♪




娘に歳を考えろ…と言われてしまったのですが
可愛くてつい・・・σ(´ x `;*)アハハ

夫は、薄くて軽いeggshell(エッグシェル)を使っています。


iPhone4も出て、今では周りでもiPhoneを持っている方を多く見かけるようになりましたね。

次に狙っているのが木製のケース。





高級感ありますよね~。
木のぬくもりがたまりません。






iPhone4の方もカッコイイですね~。

実際使っている方の感想も良いようなので
クリスマス?お誕生日?
どこかで夫にプレゼントしたいと思っています。




----------------------------------------

セット限定【980円】美顔革命!この価格が実現したワケ

----------------------------------------
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+楽しく生きる為に+ 

thema:iPhone - genre:携帯電話・PHS


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/134-1055bf6a
trackback
