Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
ジェルネイル☆ちょっとだけ指先オシャレ♪
セルフ ジェルネイル

今回は、ピンクラメに♪(´ε` )



ジェルは、長持ちするから
水仕事の多い主婦の強ーい味方ですね♪( ´ ▽ ` )ノ

今までは、ネイルサロンでやっていただいてたのだけど
そんなに凝ったデザインじゃなく
日々の暮らしの中でのちょっとしたオシャレ程度なら
自分でもできるよ!と、教えてもらって買った 自宅キット。

    


サロンの1回の値段でスターターキットが買えちゃうなんてお得ですよね。


マニキュアだと乾くまで時間かかるけど、ジェルならランプですぐ硬化。
食器洗いもシャンプーも怖くありません(笑)


ジェルネイルすると気分もあがるので
結構オススメです♪ ゥフ(*´∪`*)フフ


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+楽しく生きる為に+ 

thema:頑張れ!主婦!! - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/133-3b658f4a
trackback
