スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
食パンを作る時にかかせないのが...
パン教室に通い始め
自宅でパンを作るようになり
色々道具を揃えましたが
なくても平気だろうと
ずっと買い渋っていたアイテムが

コレ↓ 




食パンをお好みの厚さに切れるカットガイド☆スケーター 食パンカットガイド です。

手捏ねで型で作った食パン
ホームベーカリーで作った食パン
冷めてからカットしてるのですが
やはり厚さが均等にならなくて・・・。
自宅で食べる分にはいいのですが
ちょっと手土産に・・とお友達へ渡す時などにはあったほうが、便利だよねぇ。。
と、最近では必要性を感じていました。

そして、ついに昨日!!(大袈裟^^;)

送料込みの1000円ポッキリ☆に惹かれて(笑)

昨日の午前中に いろは本舗 さんにて注文。


昨日注文して、今日!! たった今(10/15PM1:30 )届きました~!!

梱包も丁寧で、画像でもおわかり頂ける通り、お手紙と可愛いコースターまで付いていましたよヾ(*´∀`*)ノ

素敵なお心遣いに ほっこりしました。ありがとうございます♪いろは本舗さん♪

なので、どうせ買うなら良心的なお店よね♪ってことで
皆様にも宣伝しちゃおー( ´ ▽ ` )ノ
と思い急いでiPhoneから記事をUPしております(笑)

今回は、食パンカットガイドだけの購入でしたが
他にも色々と商品があるようなので、ぜひまた利用させていただきます♪(*´ω`*)

最近は、明細と品物をボンッと袋に入れるだけの所が多いので(ま、それでもイイのですけどね)
こういう温かいSHOPさんに出会えた事が、本当に嬉しいです♪





送料込で1000円は、お安いかと!!
しかも親切丁寧なSHOPさん♪
在庫数が限られているようなので
迷われている方はお急ぎを=3

食パンをお好みの厚さに切れるカットガイド☆スケーター 食パンカットガイド SCG1【駅伝_近畿...

食パンをお好みの厚さに切れるカットガイド☆スケーター 食パンカットガイド SCG1




スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+楽しく生きる為に+ 

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/132-34356c95
trackback
