スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
会員番号19番は・・の事と、寝ながら~の事と。。
昨日放送のおニャン子同窓会見ました?


中山秀征さん、南野陽子さん、優香さんが司会の番組。

おニャン子クラブ全盛期は、小学生だった私もすごく興味があって
ダンプ松本さん、ライオネス飛鳥さんら女子プロレス同窓会の後の
おニャン子の皆さんの登場を楽しみしていました(笑)

話の中で登場した
秀ちゃんがつまみぐいをした・・という
 会員番号19番 が誰なのか、知りたくてググってみたら
検索ランキングでも上位でした(笑)
みなさん同じ事を思うのですね((* ´艸`))ムププ

国生さゆりさんをはじめ・・皆さん、年齢いってても(失礼^^;)お綺麗で
中でも若い!と思った 渡辺美奈代さんは、なんと1969年生まれとか!!
見えないですよねぇ~~。
(ちょっとお顔弄った?感もありますが。まぁそれは芸能生活仕方のない事?w)

思わず美奈代さんのアメブロをチェックしてしまいました!!

記事を遡ること数時間・・

そこで出てきた
コレ、コレ!!

寝ている間に美脚シェイプ 寝ながら美脚ソックス

寝ながら美脚ソックスたるものが
めちゃくちゃ気になって。




だって、寝ながらですよ~?

ナマケモノの私には、ピッタリ( ̄∀ ̄*)イヒッ

価格もお手頃だし
履いているとポカポカする
という口コミを見て、これから冬だしいいかな~って。

思いながら・・気がついたらポチってました(笑)

美奈代さんの足になるには、無理ですがすこぉ~しでも近づければ・・と思ってりして(笑)



で、会員番号19番は、誰だかわかります?

答えは

ゆうゆ さんでした。

言われてみれば、あー!と。当時話題になってましたよね(笑)
毎年贈られたという群馬のだるまの行方が気になります。。。(笑)


色んなだるまがありますね(。◕‿◕)ジーッ

 だるま弁当⇒


 
だるまちゃんとかみなりちゃん
 


 
【限定】ミズノ スイムタオル丸型(だるま)レッド 85ZT-08162
 


 
デザイナーズだるま 白 5号
 


スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+楽しく生きる為に+ 

thema:毎日を楽しむ♪ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/126-faaa472c
trackback
