Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
首振りキッチンシャワー。
我が家のキッチンは

標準のまま。
特にオプションで何も付けませんでした。

と、いうか
新しくなるだけで
食洗機がつくだけで

それだけで十分~♪
と、ちゃんと考えてなかったのです(反省絵文字名を入力してください

が!しかし!
ですね・・

使ってみて気がついたんです。


やっぱり蛇口は、シャワーのほうが良い と。
シャワーホースまでは、特に必要としないのですが
やはり水栓は、シャワーのほうが、良い と。



新居のキッチンは、泡沫水栓です。
泡沫だから、そんなに水ハネは心配ないと思っていたのですが


コレが
めちゃくちゃハネる!飛び散る!!えぇ汗とか


前の家は、シャワーだったので
シャワーで慣れてしまっているのもあるんですが
何せ使いづらい。洗いづらい。


さて、どうしましょう・・・jumee☆whyL

そこで考えた私は、ホームセンターへアイコン名を入力してください

色々、種類はあるのですが
我が家の蛇口は、内ネジ式・・・なんとも使えないうーん


で、ネットで検索してたら


1カ月でお風呂約 15杯分(3000l)の水を節約!
首振り節水キッチンシャワー




こんな素敵な商品を発見ー!
シャワーだし、節水もできちゃう矢印キラキラ
おまけに首振り付きGOOD


しかし、やはり内ネジ式は、非対応jumee☆Feel Depressed4


でも、あきらめきれず(しつこいi-mode絵文字風・汗)製造元に確認したら
金属アダプター(¥441)を購入すればOKとのこと。

製造元の 株式会社 早川バルブ製作所 さん。
電話の対応、とっても親切でした♪


で、現在活躍中ペロッ

090508_1257~01


なんか、生活臭が漂っておりますが・・・笑


ちょっとの水でも、出がすごく良いので
節水できてるなぁ~感がありますはぁと3


Posted by *youkee*
comment:0  
[+新居*Life+ 新居Life

thema:■ オススメ ■ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

