スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
ダボレールで棚。
ようやく、脱衣所のが完成しました~パチパチパチ~


(・・・1年かからないでよかったぁ



昨日は、試合だった我が家の旦那。
チームが優勝できずションボリ・・午後2時に帰宅しました。


大変お疲れのところ
また
ションボリ・・のところ
大変申し訳な~い!!


と・・思いながらも?
こんな早い時間に帰宅することがないもので

ついつい・・

作って!!」とお願いしちゃいました←鬼嫁



引っ越し前から買ってあって
準備万端!!で眠っていたダボレール君たち


「ようやく、活躍してもらえる時が来ましたよ~」
「お待たせしたねぇ」

・・と話しかけながら、クローゼットから出し笑


ジャーン
形になりました。

DSC01895_convert_20090427124052.jpg

こうしてみると
実に簡単にできそうだけど
水平につけるのに時間がかかってたみたいですょ(ボソッ)


これで、コストコでダウニーやスナッグルを買い置きしても場所に困らないわぁキラキラ

わーぃ♪うふ


板は、パイン材をホームセンターで買いCutしてもらったものです。

うぅ~んうふ パイン材 大好き

高さを自分で変えられるし
かご好きの私は、大満足です♪



同時にシューズクロークのも完成したのですが
中が・・・汗とか
恐ろしいほどゴチャついているので
こちらは、片付いてからUPすることにしましょうかねkao01無言、汗



私が買ったのはコレ↓



取り付け方もわかりやすく説明されています♪



レールに付けるフック。
これが、我が家ではかなりHit!です。
シューズクロークで使っています。



購入したのは
ノナカ金物店さん。
町の金物屋さん♪って感じです。

対応がとてもよかったです。
翌日に配達してくれたのには、びっくりしましたjumee☆surprise11


実は、他にもレトロなほうきとか、買ったのですが・・
それは、また別の時に記事にしたいと思いますjumee☆mark6a









【魔女たちの22時で大絶賛!】豆腐の盛田屋の商品はこちらです

スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:2  
[+新居*Life+ 新居Life

thema:ナチュラルスタイル - genre:ライフ


comment
便利そうなたなですね
こんにちは!
前にわたしのブログにコメントを下さり
ありがとうございます。

さて、このたな、いいですね~。
我家も早く住み替えて
きちんとしたいです。

2009/05/06 17:16 | URL | edit posted by riRe2009
Re: 便利そうなたなですね
こんにちは♪
来ていただきありがとうございます^^

あれから・・どうですか?

ダボレール、かなり役にたってます♪

よかったら、また遊びに来てくださいね~^^

2009/05/08 12:09 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

