スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
平井堅と共に荷造りニヅクリ・・そしてまた荷造り・・
引っ越しまで1週間となりました!

大量のダンボールと
外には、たくさんの危険物のゴミの山。

そんな我が家です汗とか

そして引越しのダンボール以外にも
次から次へと届くダンボール。。。

それは、新居で使う物たち!!
いや~今って家で買い物できちゃうから(笑)
ついつい・・・ポチッとしてしまいます。


Blogお仲間であるカズさん♪おススメの
吸水・速乾 乾度良好バスマット買いましたよー!(^-^*)/





それからそれから エコモコ モップ も!



カズさん色々教えていただきありがとうございましたうふ

他にも
物干し竿や棚作りのダボレールやフック、バスタオル干すやつ(笑)
低反発マットレス(シングル×2)それの上に敷くパッドシーツ。掛け布団&カバー(クィーンサイズ)

コレぜーんぶ楽天市場Brilliant
あ、楽天のまわし者ではございませんょ笑
今月ゴールドだったのですが、アレコレ買い物したおかげで
来月は、久しぶりのプラチナ会員でございます。イヤー久々LOVE


!なんで、お布団がキングやクィーンサイズなのかというと・・・
我が家の娘は、小学1年生なのですがいまだ、親と川の字で寝ております^^;
「新しいおウチになったら1人で寝られるかな?」と話してもいますが
転校もあるし、環境がガラッと変わって不安定な時期に無理やり1人で寝かすのもなぁ・・
と、考えて とりあえずは、親と一緒という事も有りえる・・と考えて
娘のベッドは、まだ買っていません。

あとは、以前購入したご近所さんへの挨拶の品の追加分も届きました。
(足りなかったので追加デス)

そんなわけで、玄関から家の中まで・・ダンボールだらけです。
で、荷造りまだ終わってません。

引っ越し屋のお兄さんの言う
「50箱じゃ足りなりかもですねー」・・は、間違っていなかったデス^^;
2階の物置と化した部屋から出てくる出てくる・・(汗
ほとんど捨ててるつもりなのですが、それでもまだ箱に詰め終わりません。
1軒家から1軒家への引っ越しの荷造りがこれほど大変だと思ってもいませんでした。
考えが甘かったデス・・・泣く

さぁて、午後も
大好きな平井堅を聞きながら
頑張ります~。




スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:10  
[+住み替えのコト+ 上棟~

thema:家作り日記 - genre:ライフ


comment
お買い上げありがとうございます♪
って、私も楽天のまわし者ではございませんが(笑)

ただ、紹介したからには、ご満足いただける商品だとよいのですが。

一軒家の荷物ってホンットすごい量ですよね!
私もどんだけ捨てたことか!!
(私の場合は自分の荷物ではなかったのでサクサク捨てられましたw)

大変だと思いますが、新しいおうちでの暮らしを想像しながら、
楽しく乗り切ってくださいね♪
応援してま~す(* ̄0 ̄*)ノ
2009/02/13 14:11 | URL | edit posted by かず
いよいよお引っ越しが来週なんですね♪
荷造り大変そうですねぇ~(^^ゞ

我が家も引っ越し屋さんからの段ボールが届いてますが・・・
横目で見て素通りしてますぅ・・・早く重い腰を上げなくては~(笑)

ウチの娘も春から小学一年生~♪
でも、同じく同じ布団で寝るそうなのベッドは購入しませ~ん。
子供達はいつまで一緒に寝てくれるんでしょうねぇ~^m^

荷造り、大変そうですが体調に気を付けて頑張ってくださいね☆
私も頑張るぞ~~!(^^)!

2009/02/13 17:57 | URL | edit posted by so_rako
おそるべし、楽天市場!!って感じですね。
私も買いたくって買いたくってe-330もうちょい我慢といい聞かせてます。
エコエコモップ私も気になります。

お引っ越し時って「この家にどんなけのもんが詰まっててん!!」ってびっくりしますよねー特に1軒家となると・・・想像できません。
あと1週間ですのでワクワク&アセアセで準備されてるんでしょうね♪がんばってください!!
2009/02/13 19:29 | URL | edit posted by rumi
荷造り忙しそうですね~♪
でも、私も楽天のお世話になってます(^o^)丿
平井堅お好きなんですね♪ 平井堅は、三重の
名張出身ですよね。義母の出身地です。
kEN'S BARには行かれましたか???
2009/02/13 21:53 | URL | edit posted by とらねこ
荷造りご苦労様です!
僕も引越しは何度か経験してますが、僕の場合最初は綺麗に積めてちゃんと分けるんですけど、後半は期限が迫ってきて残り物をドバーってなっちゃいます ^^;
そして荷造りは期限があるから頑張るけど荷解きって期限がないのでついついのんびりやっちゃいません?うちも11月から住んでるはずなのについこないだ全て終わりましたから・・・
あと1週間、無理せず頑張ってくださいね!

楽天市場良さそうですね!僕は使ったことないですが今度見てみますi-84
うちはもっぱら通販のnissenですね!安いしモノはいいし、気に入らなかったら返品・交換できるから気に入っていますi-236
他にはIKEAやニトリがオススメですよ!
今度良かったら見てみてくださいi-190
2009/02/15 13:49 | URL | edit posted by Yoppy
Re: タイトルなし
かずサンへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい 汗
いよいよ引っ越し準備が大詰めとなってきました。

実は昨日が、引き渡しで
早速新居でお風呂に入ってきました 笑
で、バスマット早速使いましたよ~
ほんとにすぐ乾きますね。
3人で使っても濡れ感が気にならない!
良いものを教えていただきありがとうございました(^-^*)
また、落ち着いたら記事にしようと思ってます♪
2009/02/18 14:13 | URL | edit posted by メイプル。
Re: タイトルなし
ソラコさんへ♪

はい、 いよいよ引っ越しです!
毎日ダンボールへ詰め込み&掃除していますよぉ 笑

ありがとうございます^-^
ソラコさんも、引っ越しまで体調に気を付けて頑張ってくださいね。
2009/02/18 14:16 | URL | edit posted by メイプル。
Re: タイトルなし
rumi さん♪

ホント楽天おそるべしデスネ 笑
モップ、早速新居で使ってみましたが
とってもイイですよ~☆おススメです。

まだまだ引越しの荷造りが残っている我が家・・・
ホントに物が多かったんだなぁ・・と反省してます^^;
2009/02/18 14:18 | URL | edit posted by メイプル。
Re: タイトルなし
とらねこサン♪

コメントありがとうございます♪
はい♪平井堅・・もぉ大好きです(はぁと)
kEN'S BARは、まだ行ったことないんです。
娘がもう少し大きくなったら2人で行きたいなぁ・・と思ってます^^
とらねこサンは、もしかして行かれたのですか??
2009/02/18 14:20 | URL | edit posted by メイプル。
Re: タイトルなし
Yoppyさん♪

そうなんです。
最初は、分別しながら綺麗に積めてたんです!
でも今じゃ、とにかく詰める!・・になっちゃってます^^;
よかったぁ。Yoppyさんもそうだって聞いて安心しました 笑

楽天市場、かなり使えますよ~
お店によっては、良い悪いあるみたいですが
レビューを参考にして買ってます^^
ニッセン、私も過去に買ってましたよ~
今は、IKEAも出来たしニトリも安くていいですよねぇ。
ただIKEAには、なかなか行けてませんが・・
引っ越ししたら久しぶりに行ってこようと思ってます。
2009/02/18 14:24 | URL | edit posted by メイプル。
comment posting














 

