スポンサーサイト
Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
ティンカーベル。
今日は、学校から帰ってきた娘と一緒に
映画・ティンカーベルを観にいってきました。
もうすぐ終わってしまう・・というので慌てて汗とか


T0006606.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


Disneyの中でも特に私は、ティンクが好きです。
ピーターパンでは、やきもちをやいてちょっとイジワルな感じだけど
でもカワイイ♪うふ

妖精は、赤ちゃんが初めて笑ったトキに生まれるんだってBrilliant
そしてティンクは、物つくりの妖精なんだそうです。

映画を観て、ピーターパンに出てくるティンカーベル・・の生い立ちがわかり
ますます、ティンクが好きになりましたうふ

観終わった直後、娘より興奮してたメイプル。でありました笑

スポンサーサイト
Posted by *youkee*
comment:0  
[+雑記+ 雑記。

thema:日々の暮らし - genre:ライフ


comment
comment posting














 

