Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
リリーフランキー*おでんくん
ワタシは、おでんくんが大スキです
リリーフランキーが描いているっていう意外性?!にも惹かれています♪
おでんくんの声が本上まなみ・・・ってのにも惹かれています(笑)

本だけでなく、今やキャラクター商品としても大人気のおでんくん

いいなぁループタオル・・・
幼稚園生だったら、こんなん持って行きたかったなぁ。


あ、でもキッチンや洗面所のタオルとしても・・・いいかも?!


メモやシールなどのステーショナリーは、はずせませんよぉ~ぅ!!
仕事場でも大人気間違いなし!!




スタバ御用達の方なら、こんなタンブラーもいいかも



カレンダーは、迷わずGet!!でしょ~ぅ




おでんくんもイイけど、たまごちゃんもね♪たまごちゃんクッション



そして!!DS!!
コレおもしろいし可愛いです
即*購入しちゃいましたっ




FC2 Blog Ranking←ポチッとしてくれると喜びます
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:キャラクター物 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelc0ffee.blog84.fc2.com/tb.php/10-d8f943a5
trackback
