Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
締め切り迫る!!(懸賞)
『カルピスサワー』350/『カルピスサワー』巨峰350 
4本セット
プレゼント☆

締め切り迫る!!


急いで応募してくださいなぁ~☆


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">





Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ モラタメ

thema:ママのお役立ち情報 - genre:育児


サントリー 黒烏龍茶
黒烏龍茶・・・
コレ効くらしいょ!!

と、聞いて
小さいサイズを買って飲んでましたが
家用にでっかいサイズが欲しくなり
しかもお安いので
迷わず1Lペットボトルを
GETしました♪


届くのが楽しみ~♪





20070310_031309_2.gif


b_04.gif
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ モラタメ

thema:食と健康 - genre:ヘルス・ダイエット


レッチリ 延期!!
う゛~~(;0;)
東京ドームがぁぁぁ。


19日から行われる予定だった米ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの日本公演が、開幕2日前の17日、突然延期となった。京セラドーム大阪(19日)と東京ドーム(22、23日)のチケットは完売状態。あとは到着を待つばかりだったが、17日早朝、バンド側から主催者へ延期の連絡が入った。

 理由はボーカル、アンソニー・キーディス(44)が気管支肺炎となり、10日間の絶対安静と診断されたため。バンドは「すべての日本のファンにお詫びいたします。そして延期公演で会えることを楽しみにしています」との声明を発表した。招へい元のスマッシュでは、今秋を目指して振り替え公演の交渉に入っており、今公演の払い戻し方法は後日発表するとしている。










Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。
マドレーヌ。
お友達のお子の入園祝いに
コレを贈りました。

マドレーヌ。

カワイイよねぇ☆

本とバッグ。







フランスで1939年に出版され、いまも人気のある元気な女の子、マドレーヌのしかけえほん。

テレビアニメでも放映されています。
テレビ同様、絵本も
『パリの、つたのからんだあるふるいやしきに、12にんのおんなのこが、くらしていました』
から、始まります。
古くさい?!言い回しが子供には、新鮮に聞こえるようです(笑)








マナーを教えてくれる本もあるよ♪





ばったり だれかに あったとき、
ただしい あいさつの しかたは、
あいてのめを ちゃんと みて
“こんにちは”と いうこと。
でも、いちばん いいのは、
それを いうときに 
にっこりすること!

人に会ったときのあいさつは?
プレゼントをもらったら、なんて言う?
悪いことをしてしまったら、どうする?
マドレーヌたち12人の女の子とペピートが、
いろんなマナーを紹介するマナーブック。
どんなマナーも、相手を思いやるやさしい心が
元にあるんだよと教えてくれます。
さあ、マドレーヌたちといっしょに
素敵なレディ&ジェントルマンになろう!
















購入するとポイントがもらえて
ポイントを貯めてまた本が買えちゃいます♪
絵本好きさんには、嬉しいネット本屋さんです♪

贈り物にオススメなお洒落でカワイイ本がたくさんあります!!





Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:入園・入学準備 - genre:育児


かわえぇBag☆
春。

卒業のトキ。

入学のトキ。

入社のトキ。

新しいコトを始めるトキ。


そんなトキって、新しいBagが欲しくなるよねぇ~
ココなら安くてカワイイBagがたくさんあるよ~☆



Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:卒業(´A`。) - genre:日記


スヌーピー大スキ*すぬオタなワタシ。
コレ、カワイイーー!!
スヌーピーがお花でできてるよぉ~。

迷わず、注文だよね。
プレゼントにも喜ばれそう~♪



Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ 雑記。

thema:ひとりごと - genre:日記


| HOME |
