Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
「ゆずすこ」「YUZUSKO」
朝晩と冷え込むようになり
日中も寒くなってきましたねぇ。


の季節なので

ゆずすこ」「YUZUSCO

購入しました~




これ、オススメです!

ゆず胡椒 好きならまず間違いないです!!('v'*)ふふっ♪

以外にも

ピザにも♪
スープにも♪
ラーメンにも♪

合いますよ~~^^




しょうがすこ もあります♪

ゆずすこ

とか

しょうがすこ~

とか

言ってると

どどすこ~

と言いたくなるのは
私だけでしょうか?(笑)


  

Posted by *youkee*
comment:2  
[+住み替えのコト+ 住み替えるきっかけ

thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活


しぶとい脂肪で悩んでいる方に。
子どもを産んでから、9年。
産前の体重にまだ戻っていない私。

毎日少しの運動はしているつもりですが…
しぶとい脂肪は なかなか落ちず。。

そんなある日 ドラッグストアで

 【しぶとい脂肪で悩んでいる方に】 の文字が!!




しぶとい脂肪。。。まさに私の脂肪の事だ...orz
そう思い、即購入!!してみました。

漢方の力 ビスラット ゴールド


まだ始めたばかりで、ダイエット効果のほどはわかりませんが
お通じは、確かに良いです。

漢方なので気長に続けて行こうと思います。


1週間お試しサイズは、コチラ☆



2個までメール便OKだそうです♪

Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+住み替えのコト+ 住み替えるきっかけ

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


表札選び。
今日から、外構工事が始まっている我が家。

午前中、顔出しに行こうかな~と思ったけど
荷造りと未注文の表札をネットで探していたら・・もうこんな時間デシタ(汗

表札・・我が家は、まだ決めかねているのですが
みなさんのおウチの表札は、どんな感じですか?

我が家は、とりあえずはポストにネームシール・・の予定なのですが
いずれは、しっかりした表札を付けたいなぁと思っています。

が!!
色々あって、選べな~~いっ汗とか

ポストを決める時も迷いましたが
これまた悩みそうです。

少しずつ
ネットサーフィンで気になるものをCheck!して
コツコツ情報集めの毎日です・・
********************************************
ブログランキング・にほんブログ村へ

 more...

Posted by *youkee*
comment:10  
[+住み替えのコト+ 住み替えるきっかけ

thema:家作り日記 - genre:ライフ


築25年のおウチを売ろう!と思ってから→新しい土地におウチ完成まで。
我が家が 住み替え をするきっかけとなったのは
今住んでいる築25年の家が古くなって
雨漏りをするようになってしまったから・・です。

当初は、住み替えなどは、考えておらず
リフォームを・・と思っていました。
けれど、雨漏りの原因をさぐるとリフォーム代金が
思った以上にかかることがわかり
この築25年の中古住宅に大きな額をかけるのは
もったいないような気さえしてきました。


ここからは、めちゃくちゃ長文です。
記録・決意?!の意味で書いています。
お時間があれば(笑)・・どうぞ♪

*******************************************
ブログランキング・にほんブログ村へ

 more...

Posted by *youkee*
comment:2  
[+住み替えのコト+ 住み替えるきっかけ

thema:家作り日記 - genre:ライフ


タイトル変更。
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
Posted by *youkee*
 
[+住み替えのコト+ 住み替えるきっかけ
| HOME | next
