Posted by *youkee*
 
[スポンサー広告
締め切り迫る!!(懸賞)
『カルピスサワー』350/『カルピスサワー』巨峰350 
4本セット
プレゼント☆

締め切り迫る!!


急いで応募してくださいなぁ~☆


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">





type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="http://www.moratame.net/">





Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ モラタメ

thema:ママのお役立ち情報 - genre:育児


サントリー 黒烏龍茶
黒烏龍茶・・・
コレ効くらしいょ!!

と、聞いて
小さいサイズを買って飲んでましたが
家用にでっかいサイズが欲しくなり
しかもお安いので
迷わず1Lペットボトルを
GETしました♪


届くのが楽しみ~♪





20070310_031309_2.gif


b_04.gif
Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ モラタメ

thema:食と健康 - genre:ヘルス・ダイエット


アンチエイジング。
アンチエイジング

この言葉に、弱いっ!!


●ひとつでも当てはまった方、今がCベリーを試すチャンスです!


何かと外食が多くなりがちなこのシーズン。
最近こんな事が気になりませんか?


○お肌のトラブル全般 (シミ・くすみ・カサつき)
○小鼻と口角を結ぶ法令線がくっきりしてきた
肌の弾力やはりがなくなってきた
○最近「アンチエイジング」という言葉につい反応してしまう
○食事量は変わっていないのに、最近ウエストまわりがやけに気になる
○たばこ、お酒をよく飲む
疲れやすい


えぇ、当てはまりましたとも。。。

こんなワタシには、サジーがいいんだそうで・・・

早速モラタメで注文♪




お肌よ、よみがえれ~~~~~



b_04.gif

Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ モラタメ
「空と大地のドレッシング きざみ玉ねぎ」
おなじみ
ソラ♪ドレ♪
のCMの

「空と大地のドレッシング きざみ玉ねぎ」


モラタメから到着。

sola_.jpeg



早速、試してみました。

玉ねぎスキには、たまらないおいしさ♪
辛いかな?と思ったら全然、辛くなくて
子供も『おいしい』と食べてくれました。

玉ねぎは、血液サラサラになるし

このドレッシング、これからも注目です!!



Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ モラタメ
急げ急げ!!『パラドゥ アイラッシュウィッグSL 』
キャー!!
急いで急いで!!
大至急!!

モラタメ

「どこまでも長くなりたい!」というロング派のあなたにぴったりな


パラドゥ アイラッシュウィッグSL



が送料価格でお試しできちゃうよぉ~☆


塗るつけまつげ!!
パンダ目にならない のに
ぬるま湯で落とせちゃう!!
コレって今他のメーカーのを使ってるけど
結構イイ!!
専用リムーバーなしでお風呂で落とせちゃうって
かなり便利!!


急いでモラタメへGO!!


Posted by *youkee*
comment:0   trackback:0
[+雑記+ モラタメ

thema:コスメ - genre:ファッション・ブランド


| HOME | next
